

九頭竜~重鋳~

ブログ作ってすぐ放置するのもあれなんで九頭竜の重鋳結果をあげちゃうの(・∀・)
しかし速度ついてる拳から重鋳するのはすごい勇気がいるので。。。ええ、四象の霊でやりました。

一回目

一回目

ま、まぁ最初だしこんなんだよね。
これは却下


二回目
二回目

むむ!クリ4%とかならすごい考えたけど敏捷なので安定の却下です(´・ω・`)
さぁ次々!

三回目
三回目

いいよ!速度君!すごいいいよ!だけど凶暴ついてしまった・・・。これが爪のデプトとか仇討なら最高なんだけど・・・見た目で九頭竜作ったものの運命ですよね(´;ω;`)攻撃レベル欲しいなぁ
安定の却下で次!

四回目
四回目

おいいいいい!!w 霊力じゃなくて速度だったらマジで最高だったのにいい
速度に見捨てられ攻撃レベルだけつきました(´゚д゚`)イヤーン
くやしいけど却下したのちもう一回!

五回目
五回目

さらに霊力がついてる件
しかもさり気に霊力ダブルで最高補正ジャナイカ・・・。攻撃レベルが二回も連続でつくなんて珍しいけど同時に速度つける確率ってすごい低いんだろう(´-ω-`)
泣きながらこれも却下で重鋳おしまい。

結局、15回くらい重鋳したのだけれど元のOPよりもいいものが付かずに断念。
105個の霊水晶を生贄にささげて得たものはギャンブルすべきでないということですね^p^
四象の霊をつかっていなかったら今は霊力×2に攻撃レベルのついた四速戦士だったのか・・・。

まぁそんなこんなでこれでおしまい(・∀・)
それでは(・∀・)ノシまた

追記:画像切れて見にくかったらすいません(´・ω・`)

Buenos dias!

どうも皆様初めまして、完美世界アルデバランサーバーにて活動中のむーみんでございます(・∀・)
某ドゥフフな方から暇ならブログとかどうだい!ということを言われたのでノリでやっちゃいしまた^p^
よろしくお願いしまーすっ!
プロフィール

むーみん

Author:むーみん
どうもアルデバランサーバーにてひっそりプレイ中のむーみんといいます(・∀・)
100↑キャラは精霊(倉庫ナウ)、暗殺(重装)、戦士しかいません・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
